運動会。

今日は小学校の運動会でした。

今回は役員をしてたので、朝は5時起きでテント建て。。。

先程、テント片付けも終了~

雨も降ることなく無事終わりました
\(*^∀^)


根魚

昨日は、息子と釣りに行ってきました。

ブラクリにスーパーで買った無頭エビで連れました。

いいサイズのアラカブgetです。

後は、ショアジギングで巨大なエソでした( ̄^ ̄゜)

帰りに息子がモクズガニもgetです。


どちらも、美味しく頂きました(〃艸〃)

意外なものが生えてた。

昨日は展示会でお仕事でした。

休み無しです。代休も無しです( ̄^ ̄゜)


昨日、イスズのエルフの車検整備してたら、発見。。。


荷台になにか・・・生えてた。

よく見ると・・・


キノコが生えてました(;´∀`)

あまり、使ってないんでしょうね。

二輪車



車屋なのに、バイクや自転車が入庫( ̄▽ ̄;)

近くに自転車屋がないので・・・

時々入庫しますが今回は、3台同じ日にやってきました。

車の仕事だけでも忙しいのに┐(´д`)┌

あ~


うちの社長、朝から仕事を増やしてくれました(;一_一)

お客さんの車じゃなかったからよかったものの、代車で代車にぶつけてました
┐('~`;)┌

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ナスカ・

Author:ナスカ・

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア