アジゴ釣り。

今日は長男と三男の息子と釣りに行ってきました。

昼前に現地へ到着。

下げ潮の潮止まり。。。

全くアタリなし・・・( ;з;)

午後から満ち潮に変わり釣れ始めました*(^o^)/*



入れ食いでした。
子供がドンドン釣るので、世話していると自分が釣る暇なし(^^;)


この後、事件?事故?発生です。

三男坊が不思議そうに海を見てたので、波止場の裏をみたら、おじいちゃんが船の間の海に落ちていました(◎_◎;)

速効救出です。

漁師さん?だと思いますが、船の手入れしようとして転落したみたいでした。

船に付いてた浮き輪を渡し掴まってもらい、船の後ろ側に誘導。。。

横の方は高さがあり無理っぽかった。

船の後方から引き上げました。

お年も80歳くらいじゃないかなって感じの方でした。

水を飲んでる感じもなく元気で良かったです。

ある意味、タイミング良かったです( ・∀・)v


ちなみに、今日の釣果です↓






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ナスカ・

Author:ナスカ・

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア