ハイラックスサーフ車検。

先日からトヨタのハイラックスサーフの車検してました。


ブレーキパッドが薄くなっていたので交換・・・
しようとしたら、キャリパーが焼き付いてました(><)

余計な作業が出来ました( ;з;)

オーバーホールします。

面倒な4ポットキャリパーです。



とりあえず、焼き付いている2個を取り出し・・・

4個全部取り出しました。


ピストン、キャリパー共に錆が・・・

できるだけキレイに磨いていきます。


そして、磨いたピストン↓


キャリパー↓


後は、シール交換して完了。

最後に写真撮るの忘れました(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ナスカ・

Author:ナスカ・

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア