アジゴ

またまた、アジゴ釣りに行ってきました。

日曜日の午後から出発。

前回は息子2人と3人での釣行でしたが、今回は家族全員の5人で行ってきました。

そこそこの数は釣れましたが、みんなの世話係をしていたので、あまり釣りをする暇はなかったです( ;з;)

まぁ、嫁も子供も楽しんでいたので良かったかな~

帰宅したのは、夜の12時過ぎでした。

先ほど、釣ったアジゴを捌いて唐揚げにしました。

こんな時間だけど、頑張ってもみました(^^;)

朝から仕事に行かないといけないけど・・・

今からお風呂入って寝ます(*pω-)。O゜眠ぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ナスカ・

Author:ナスカ・

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア