9月になりました。

お盆前から更新が途絶えてました(;^ω^)

朝は消防朝練があり仕事も忙しく毎日ヘトヘトでした。

お盆休みも嫁の実家に帰りましたが朝早くから、ピーマンの収穫、出荷の手伝い

作業が終われば、すぐに飲み会に誘われ深夜まで・・・

ゆっくりする暇もなくお盆休みも終わりました(+_+)

休み明けから仕事も忙しく、消防の夏季訓練の練習もあり起きて寝るまで暇なしの生活でした。

やっと消防の夏季訓練も終わり、仕事も一段落しました。

9月は少しは自分の時間が出来そうですヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ナスカ・

Author:ナスカ・

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア