風邪

先週の一週間は扁桃炎で39度前後の熱にやられてました。
気合いで休まずお仕事頑張りました(+_+)

金曜日には熱も下がり体調もいつも通りに・・・

土曜日は三男坊とイカ釣りに行ってきました。

ササイカ釣りです。

釣り場に到着したものの、すごい強風。。。

イカ釣りしている人に話しかけてみましたが、誰も釣れてなかった(;´・ω・)

みんな、仕掛けは餌巻きスッテのうき釣り。。。


この仕掛けで釣れてないなら、餌巻きスッテでエギング?

*(^o^)/*

幼稚園児の三男坊が一投目から釣り上げました。

結構入れ食いみたいに釣れました。

意外と活性も高かったみたいです。

ダブルで釣れたりも・・・

風が強くて、周りの方はうきではあたりが取れなかったのでしょうか?・・・

とりあえず、息子と2人爆釣して帰りました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ナスカ・

Author:ナスカ・

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア