船釣り

この前の日曜日は家族で釣りに行きました。

家族で船に乗るのは初めて。。。

船に乗り出航。。。


とりあえず、日焼け止めを塗りながら・・・サゴシがボイルしてたので、慌ててキャスト。

あっ・・・日焼け止めで滑って竿を投げてしまった(T_T)

メインの竿がなくなりました。

短時間での釣行予定だったので、予備らしい竿も準備してなく、アジングロッドでの釣りと子供たちの竿のみとなりました( ̄▽ ̄;)

結局、釣れたのはイトヨリとコチ、エソでした( ̄^ ̄゜)

知人が50cmオーバーの鯛を上げてました。


子供たちはとても楽しかったみたいでよかったかな~(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

フリーエリア

プロフィール

ナスカ・

Author:ナスカ・

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア